SSブログ

おひとりさま妊活の終止符? 次なるステップへの決断か? [妊活]

こんにちは。キョーコです。

おひとりさま妊活を始めて、1年半を過ぎたころ・・・
産婦人科医から、次のステップに進んで見ないかと提案を受けました。

もっと本格的な不妊検査と治療に進むか、考えてみては・・・ということです。

「まずはパートナーにも来てもらって、一緒に検査をしてみませんか?」

おひとりさま妊活には、厳しすぎるお話です。
それがすんなりできるなら、1人で頑張らないよ・・・。

でも、いきなりそんな話をしたら・・・彼はどんな反応をするんだろう?って考えました。

私が妊活してるって、夢にも思ってないだろうな。
彼氏もズルい。
お互いに歳を取ること解っていて、子供のこと、結婚のこと、将来のこと、どうしたいのか口に出したことないんだから。


せっかく、先日、ベビー用品の会社社長に素敵な話を伺って、あんなに優しい気持ちになったのに、今度は一転、
「私はこんなに苦労して悩んでるんだから、あんただってちょっとは悩めよっ!」

って、彼氏に復讐したい気持ちに。

いや、本当は上手くいかなくて、切なくて、ちょっと息切れもしてて、
そんな気持ちを解って欲しいだけなのかも。


ということで、
年末の休みには、彼氏と長期で過ごすので、このタイミングでカミングアウト、お前はどうしたいのかを問い詰めて、この妊活の今後を考えよう・・・。

うん。決めた。

産婦人科医に背中を押され、覚悟を決めるときが来たのかもしれませんね。
年末は波乱の予感。


スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。